道を歩いていたら

更新忘れてません。色々ありすぎてどうすればいいのか分かんなくなってた。気まぐれ更新ってやつ。誰にも話さなくていいけど、話してもいいやつ。たわいもない話です。

暇だったら読んでください。

 

f:id:r_deu20:20170707011710j:image

ある雨の日に、道を歩いてて、視線を感じたらカニがいた。🦀

君はどこから来たの、流されちゃったの?と色々聞きたかったけど、写真撮ってたら逃げちゃった。残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:r_deu20:20170707012100j:image

画像転載。

DVDレンタル屋さんで、間違えて自分のDVD返却しちゃってた。電話したら無事あったんだけど、「神木隆之介のDVDでお間違いないでしょうか」と聞かれ赤面した。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:r_deu20:20170707012639j:image

以下のエピソードの心象画像

バイトの帰りのバス、2回も乗る路線を間違えた。挙げ句の果てには結局歩いて駅を探し、電車に乗って帰宅。芋けんぴたべながら考え事しながらケータイいじってたのがダメだったみたい。2時間帰るのにかかった。

 

 

 

 

 

他にも色々あるけど、他に話せない内容もあるので、私のお知り合いのみなさんは会ったときにでも聞いてください。

私は美味しいものがたべる夢を見ることを願って寝ます。