新年

f:id:r_deu20:20170101101750j:plain

新年ということで何か始めようと思った。


文を書くのは小さい頃から好きだった。


これを始める前にも何度かブログを書いたことがあった


読んでみると、思春期の怖さを感じた。

それ以来ブログを書こうと思っても、また同じことを繰り返すのが怖くてやめてしまった。


しかし、最近とあることで知り合った先輩がこのはてなブログで日記を書いていた。映画、本などとても趣味のあいそうな先輩で、こういう日記を書けたらなぁと思った。


ということで今ちまちまと書いている。


私は説明がくどいので、文が長めになると思うのでお付き合いできる方だけ読んでください。



さて2017年が始まりました。

・昨年は映画を54本観たらしいので、今年はそれを超える本数を観て、本と音楽を読み聞ききて楽しむ。

・今年こそ一人旅をする。


という目標でとりあえず生きてゆきます。

今年もよろしくお願いします!